東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

名品フェイスパウダー!!

やっと我が家の風邪菌がどこかに行ってくれました(;^_^A

今回は軽い風邪だったけど、全員うつって厄介だったなぁあせる

ところで先日のホワイトデー、私はスイーツよりもコスメが好きなので

気になっていたコスメ、パパにおねだりしちゃいました音譜

{C192A890-0244-4B5B-98E6-4C68460AF905:01}

コスメデコルテのフェイスパウダー!!

今年も、私の愛読書「美的」ではベストコスメ フェイスパウダー部門一位を獲得。

いつか使ってみた~い、と思っていた逸品でしたアップ

正直、今までフェイスパウダーにはお金をかけておらず

そこらへんのドラッグストアで買ったテキトーなものを使ってました。

だから使ってみて、名品の良さが際立つ!!

簡単に言うと

・仕上がりキレイ

・一日中しっとり

・一日中テカらない

もっと早く、フェスパウダーにお金かけるべきだったかも!?

近場のお出かけの日は

日焼け度目+コレのみでも平気。

いいものゲットできて幸せラブラブ