読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

キャリーミープラスの旅立ち

通販*育児グッズ

{90FB51F4-1449-46BC-BB07-FF34021DE311:01}

我が家で大活躍したBettaのキャリーミープラス

赤ちゃんが生まれた義理の姉に譲ることになりました。

ベッタキャリーミー!プラスデニムブルーストライプ&ドット★新生児からご使用いただけます★★送料代引手数料無料★【ベビースリング・抱っこひも】【betta】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ】【出産祝い】【ギフト】【RCP】

軽いし、抱っこを簡単にできるので、

よく家の中で利用してました。コレを使うと

片手があくので、少しずつ家事や掃除をしたり。

授乳もコレで抱っこしたまますることがありました(笑)

さすがに1歳を過ぎるとこの抱き方では重く感じてエルゴ一択ですが

赤ちゃん時代は大活躍でした。

新境地でも働いてこーいラブラブ