東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

優秀パウダー発見

オイリー肌の私。

持ち歩き用のパウダーをマツキヨで探してました。

いつもはリサーチしてから買うのですが、時間もなかったので適当に。

ポーチに入る大きさで、良さそうなのを購入。

{A253A6C0-1528-4D63-AA22-DF5FC6078770:01}

そんなノリで買ったパウダーですが、かなり優秀すぎて

持ち歩き用ではなく、普段使いに昇格です(笑)

{BFE46FBE-42AE-4D5E-9B09-A7AF661F39FA:01}

人と会う予定がない日はコレだけつけて外出しちゃいます。

日焼け止め&テカリ防止としてはこれだけで十分!

しかも長時間キープしてくれますアップ

カバー力はイマイチなので、きちんとお化粧したい日には向いてませんが・・。

思いの外コスパいい買い物できて嬉しいですラブラブ