
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ジム通いはじめました

自力でダイエットし、産前の体重までは落としましたが

それからはどうにもこうにも減らない!!

ので、ついにジムに入会しました。

土日しか通えないけど、効果あるといいなラブラブ

{A17FC477-653F-4155-8F54-7350850D315F:01}

高校の時から使ってる水着は捨て、新しいのを購入。

有名ブランドの水着の方が圧倒的に可愛いけど、

とりあえず安い「ル モード」のを購入しました。

シンプルですが、機能面で問題なし。スイムキャップもついてました。

痩せたら可愛いのを買いなおそう( ´艸`)