東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

先週の読書まとめ(読書メーター)

2015年6月8日 - 2015年6月14日の読書メーター

読んだ本の数:4冊

読んだページ数:432ページ

東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス) 東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス)

前作で印象最悪だったジューゾー君が魅力的になってる!成長したわ・・。オークション編、長そうだな・・。この漫画の戦うシーンはあまり好きじゃなかったりする。滝澤君ってあの滝澤君か!?

読了日:06月12日 著者:石田 スイ
東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス) 東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)

カラー絵が綺麗。クインクスの皆は見た目も性格もクセがありすぎてあまり好きになれないけど、主人公の佐々木君はいい人そうで好き。謎が多くて続きが気になる。個人的には有馬さんが非常に気になる。

読了日:06月12日 著者:石田 スイ
げんき 2015年 07 月号 [雑誌] げんき 2015年 07 月号 [雑誌]

シール貼りに興味が出てきた1歳の息子用。花火のページが大好きで、私に何度も読ませる。

読了日:06月11日 著者:
おともだち 2015年 07 月号 [雑誌] おともだち 2015年 07 月号 [雑誌]

娘がひたすらかき氷を作って遊んでる・・。付録はもう少し簡単に作れるのにしてもらえると親は助かるんだけど。

読了日:06月09日 著者:

読書メーター

************************:

旦那にすすめられて読み始めた東京グール。

綺麗な絵と個性的なキャラクター達にどっぷりハマっております・・。

暗い話だろうなーと思っていたのだけど、ギャグシーンも多く意外と明るい雰囲気です。

人気なのも納得だわ・・。