東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

初スキコン!!

色々なコスメアワードで常連の

アルビオンのコスメ口紅

特にスキンコンディショナー、通称「スキコン」は殿堂入りですよね。

私、アルビオンの化粧品は使ったことが無かったんですけど

そんなにいいものかと使ってみたくて

ついに買ってみました。

アルビオンってネットでは売ってないし

ドラッグストアにも置いてないから

売っているところを探すのが大変ですよね(;^_^A

対面販売のみらしいので、そうやってコンサルに力を入れていたり

ブランドイメージを保っているのかしら。。

忙しいママにはきついっす・・。

{636B6A47-2C76-4DCE-A4D5-58431CE565E5:01}

さてさて、こちらの使い心地・・・

サラッとしていて気持ちいいです!

独特の香り音譜好みが分かれそうだけど、私は好きでした。

薬草みたいな(?)自然な香り。

アルビオンのコスメって

洗顔→乳液→化粧水

っていう順番をオススメされるのですよ。

珍しいですよね。

でも私は基本他社を使ってるのでどうしたらいいか聞いたら

その場合は

洗顔→スキコン→乳液 

でいいとの事。

使ってみて、肌にまだ劇的な変化は無いけれど

しばらく使ってみようと思いますラブラブ