東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

<モニター>ルックまめピカ 思ったよりよかった!

★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! 参加中

初めてモニターに当選しました☆

以前から気になってた「ルック まめピカ」を頂きました音譜

これは、トイレットペーパーや汚れに直接シュッとスプレーし、

拭き掃除をする為の洗剤。

早速、掃除の時に使ってみましたよ。

image

汚い画像でスミマセンあせる

これが拭く前の状態。分かりづらいですが、フチに少し黒い汚れがついています。

image

汚れに直接シュッ!

あまり垂れません。

image

ピカーンアップ

汚れは当然落ち、全体的にツヤが出ました!!

image

床汚れ。

この日のためにワザと埃だらけにしておきました。

(ウソ。掃除さぼってただけですDASH!

こちらは、ペーパーにシュッとして拭いてみました。

ペーパーはゴシゴシ吹いてもボロボロになりません。

ボロボロにならない成分が入っているそうで、地味にウレシイ。

image

ピカーンアップ

なんか手軽で楽しい!

普段のトイレ掃除とは別に、気がついた時にサッと拭く用の洗剤。

手軽なのに意外にもピカピカになるので

これからも我が家のトイレで活躍してもらおうと思いますドキドキ

ルック まめピカ 商品情報はこちら(※PC・スマホ)

お子様のトイトレに役立つ情報とカワイイ動画はこちら(※PC・スマホ)

ルック まめピカ
まめピカ トイレトレーニング