東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

先週の読書まとめ(読書メーター)

2015年6月22日 - 2015年6月28日の読書メーター

読んだ本の数:3冊

読んだページ数:404ページ

ダイヤモンドZAI(ザイ) 2015年 08 月号 ダイヤモンドZAI(ザイ) 2015年 08 月号

全銘柄の理論株価が良かった。貴重な情報。

読了日:06月27日 著者:
東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックス) 東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックス)

表紙こわすぎ!!全体的に緊張感とシリアスな場面が続く。滝澤君、ショックだな・・。CCGもグールもバンバン死にすぎて、読んでいて心が暗くなってきた・・(笑)

読了日:06月22日 著者:石田 スイ
ダーリンの頭ン中 英語と語学 ダーリンの頭ン中 英語と語学

図書館本。漫画なのでかるーく読める。学校で習った英語の発音は実際には違う、とか日本語の変な点とか、気づきが多く面白かった。日本語って、後から習得するにはやっかいな難しい言語だろうな~・・。。

読了日:06月22日 著者:小栗 左多里,トニー・ラズロ

読書メーター

*******************

ダイヤモンドZAIといえば・・本日の日経平均あせる

やはり大幅に下がってしまいましたねダウンダウン

先週のうちに、欲を出さず株を売ってしまえば大幅黒字だったのに!!

悔やまれます・・汗