東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ソーマのサンダル。やはり安心のイフミー

暑くなってきたので、そろそろソーマくんも

サンダルデビューさせる事に・・。

出かける時に靴下も不要になるから

いろいろ楽になるわアップ

水遊びもサンダルでさせちゃう予定ですラブラブ

悩んだ末、イフミーのベビーサンダルにしました音譜

{AA897E2E-BF61-4A9F-85EA-26D89146B8A7:01}

{5C40D445-4848-4754-8043-541BCC4D387A:01}

こんなに広がるので履かせやすいビックリマーク

安い・履かせやすい・足に良さそう

という点で、マコの赤ちゃん時代からたまに買っているイフミーですが

デザインがあまり好きではなく・・(;^_^A

このサンダルはデザインも色も気に入り(夏だから派手めがカワイイ)

購入に至りました。

早速履かせましたが、トコトコ歩きやすそうで、靴擦れも無く

さすがイフミーです音譜