読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

お出かけの必需品☆お砂場セット

1歳の頃、初めて砂場に連れて行ったら

お友達のシャベルでモクモクと遊びだしたマコ。

普段全くひとり遊びしない子なのに、

夢中で長時間砂遊びをしていたのでとてもお砂場が好きみたい!

毎回借りる訳にもいかないので、急いで買うことにしました。

一人遊びしてくれる為ならすぐ購入しちゃうわよ~♪

でも近所のお店には100円均一のものしか無かったので

楽天で探す事に。

バケツdeあみ~ご

この商品、いろいろ吟味して選んだものですが、

値段の割(754円)にイロイロ入っていて

かなりお得ではないですか!?

しかもジョウロ入っている商品が少なかったのだけど、

ジョウロを使うと砂が固まったりして

すごく砂遊びに張り合いが出た記憶が・・(笑)

思い出すと、私も昔砂遊びが大好きな子供だったなぁ。

マコは4歳になった今も使ってます(笑)

1歳のソーマももちろんお砂遊び大好き。

沢山入ってるので喧嘩もせず遊べてます。

買ってよかった!

お砂場がある公園に行くときは必ず持って行ってます音譜

バケツ de あみ~ご

バケツ de あみ~ご

価格:754円(税込、送料別)