東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

品川プリンスホテル HAPUNA

行った時期:2012年1月(マコ7ヶ月)その後2回

ホームページ:

オススメの年齢:どの年代にも!人が多いので低月齢の赤ちゃんは気をつけたほうがいいかも!?

ベビーカーで難なく行ける

食べ物の種類が豊富なのでお子様も一緒に食べられる

ザワザワしてるので騒いでも大丈夫!でもおもちゃは必要かも

↓詳細は下記

子連れで美味しいレストランはなかなか行きづらいモノですが

ここのレストランはファミリー層が多くて行きやすい気がします。

JR品川駅高輪口徒歩2分の「品川プリンスホテル」内にある

HAPUNA」です。

超人気店なので、平日でも予約をして行った方がよいと思います。

品川駅はエレベーターがあるのでベビーカーでも移動もスイスイです。

人がいつも多いけど!!

横断歩道を渡り、道なりに歩いて、左にあるのが

品川プリンスホテルです音譜

座席は色々な種類がありますが、基本的に

どこも広々としているので子連れで行けると思います。

ブッフェ台は中央にあり、取りに行きやすいです。

エルゴで抱っこしながら料理を取りに行くママもちらほら・・。

写真は初めて行った時のもの。

この時は写真のとおりマコが寝たので、

料理をゆっくり楽しめました(笑)

この辺記憶が定かではないのですが

子供用カトラリー貸してくれたような・・。

オムツ交換台もホテルにあったような・・。

今度行った時、またチェックしてきます(笑)