東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

rinato house

行った時期:2012年3月(マコ9ヶ月)

ホームページ:

おすすめの年齢:何歳でも

ご飯が女性向きでとても美味しい!!

つかまり立ちが出来る子には届く高さのテーブルなので要注意!!

おもちゃが沢山置いてあるのでおもちゃ持参不要☆

↓詳細は下記

ママ友達と、ランチをする為に行ってみました♪

JR恵比寿駅から徒歩10分位で行けます。

道もフラットなのでベビーカーが便利!!

1階は普通のレストランですが、2階が赤ちゃん連れに便利な

作りになってます。

床はマット敷きなのでハイハイし放題!!

おもちゃも沢山あり、壁は鏡ばりなので赤ちゃんは大喜び!

授乳室・おむつ替え台もあります。

マットが敷いてある広い部屋に、テーブルと座布団があり

大人はそこでランチをするイメージです。

娘もつかまり立ちがラクラクできる高さの

テーブルだった為味噌汁をこぼしちゃったり、

空いた皿を投げられたり・・というイタズラはされました(笑)

赤ちゃん連れだとなかなかリラックスできませんね。

ちなみに、ここはレンジやミルク用お湯が見当たりませんでした。

(店員の方に言ったら対処してくれるかもしれないですが)

温めなくてよいベビーフードが便利だと思います♪

ここに関しての特筆すべき事は、ごはんが美味しかった事!!

女性が好きな「ヘルシー料理」が多く、味も良かったです。

私は「湯葉丼」を食べました♪

帰りは道路はさんで向かいにある「MOTHERWAYS」で

可愛い、フリフリの服を購入。

ここの子供服が今の所一番好きで、よく購入してますラブラブ