東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

ママトコ

行った時期:2012年4月(マコ10ヶ月)

ホームページ:

ベビーカーごと入れます

ブッフェは赤ちゃん向け食材多い!

混むので予約した方がよさそう!

↓詳細は下記

お台場で子連れランチするならココがおすすめ!!

アクアシティお台場の6階にあるレストランです。

私はいつもお台場へはりんかい線東京テレポート駅」から

ベビーカーで行くのですが、駅にはエレベーターもあるし、

ずっとフラットな道なので難なくお店まで行けます。

お店は広々としてるのでベビーカーごと入れます!

うちの姫は着いたときおネンネ中だったのでベビーカーで

ネンネさせてるまま、

パパ・ママは自分の食事を済ますことができて

ラッキーでした♪

私たちはランチブッフェにしたのですが、

このブッフェ、ファミリーにお勧め!!

料理の所にアレルギー表記がされてるので

アレルギーをお持ちのお子様も安心ですね!

うちはまだ当時10か月のベビーだったので

離乳食を持って行ったのですが

ブッフェからの取り分けで間に合ってしまったので驚きました。

持ってきた離乳食は食べず、初めて外食で取り分けましたよー。

ちなみにウチはふかしサツマイモ、ひじき煮、だし巻き卵、

肉じゃがの中のニンジン・タマネギを食べさせました。

おかゆもありましたよ!

遊び場は2種類あり、

①0~6歳向けのスペース

②4歳~小学生向けスペース

があります。

①のベビー向けスペースはこんな感じです↑

スタッフのお姉さんがいて、一緒に遊んでくれました♪

家には無い、大きなおもちゃで遊べて娘も夢中音譜

ちなみに、土曜日11時半頃に予約をせず行きましたが

ギリギリ空席ありました。

12時を超えるともうこみ合ってたので、なるべく予約をした方がよさそう。

70分のブッフェでしたが、離乳食食べさせて、自分たちもブッフェ食べて

遊ばせたらあっという間に終了時間になります!!

平日は予約しなくても大丈夫なくらいすいていると友人が言っていましたよ♪

これからもお台場散策の際、お世話になりそうラブラブ