
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ダイバーシティ東京プラザ②食事

お台場周辺

前回の記事の続きです。

(ダイバーシティ東京プラザ①)

ダイバーシティは全体的に子連れに優しい施設なので

どこでランチしても大変では無いと思いますが

私がオススメするのは2ヶ所ですビックリマーク

①2階フードコート

子供用椅子アリ。子連れのお客さんが沢山で気楽です。

奥の方に大きいスクリーンがあり、そこで子供が楽しめるような

映像を流しています。

そこの近くの席をゲットし、ご飯食べた後子供はそこで遊んでてもらえば

大人はゆっくりランチできます。

②テイクアウトして芝生エリアで食べる

天気がよければ芝生エリアがオススメです。

サブウェイやAuntie Anne's等、テイクアウトできるお店は沢山あるので

そこで買ってから芝生へGo!(2階から出れます)

ベンチやトイレもあるのでゆっくり過ごせます音譜

ガンダムに見守られながらランチ(笑)

家族(特にパパ)は大喜びです。