
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ダイバーシティ東京プラザ③ 店舗について

前回の続きです。

ダイバーシティ東京プラザ①

ダイバーシティ東京プラザ②

ダイバーシティに行くと必ず行くお店が

Old Navy と H&M です。

安くて可愛い!!

日本製と比べると、縫製が「・・・汗」なものも多いですが

デザインがやっぱり独特で欲しくなっちゃう!

子供服・大人服が一緒に買えるのも魅力。

店内は広々してるし、試着室もベビーカーごと

入れるようになっているので、買い物もラクラク♪

あと、お気に入りなのが

2階の「カルビープラス」というお店。

あの「カルビー」が運営するお店音譜

揚げたてのポテトチップスが食べられます。

いつもマコが食べたがるので、何だかんだ毎回行ってますあせる

揚げたては本当に美味しい!!

甘いのもしょっぱいのも美味しくて、いくらでも食べられます!!