
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

お出かけの必需品☆褒められ帽子

マコが赤ちゃんの時から

ず~~っと愛用している帽子があります。

マザウェイズのテンガロンハットです。

とても友達に好評なのでアップします♪

「それどこで買ったの~?」とよく聞かれます音譜

買い物川柳 sailing day

買い物川柳 sailing day

買い物川柳 sailing day

テンガロンハットって、似合うのかな!?と心配だったけど

意外と使いやすい!!カジュアルな服なら何でも合います。

サイドのハートのボタンが可愛いラブラブ

紐も付いてるので帽子が簡単に落ちなくていいですアップ

うちは1歳10ヶ月の時に50cmを買いました。

1歳11ヶ月の今も、少しゆとりがあっていい感じです。

サイズや色が豊富にあるのでピッタリお気に入りを探せますラブラブ

男の子用もあるので、うちはソーマにも購入。

姉弟で同じ形の帽子をかぶっていると

目立つし可愛さ三割増な気がします!!

オススメです!

こんなに可愛いのに1000円程。