読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

香川旅行② ホテルと観光地

前回の続きです

今回はひいおばあちゃんに会うのが最大の目的だった為

あまり観光地は行きませんでした。

行ったのは

金刀比羅宮善通寺

宿泊は琴参閣 でした。

し・・しぶい(笑)

特に子連れにいい情報は無いので

このブログでは詳細は省きます(笑)DASH!

抱っこ紐でトコトコ観光

琴参閣はご飯が美味しくいいお宿でしたが

ファミリー向け、という感じでもないです。

というか、このエリア自体子供は喜びませんよねあせる

うどんは美味しくて、マコもモグモグ食べてました~ラーメン

善通寺の謎の看板(笑)

善通寺五重塔