東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

日本テレビ汐博

もうすぐクリスマス!

保育園・近所のお友達・じーじばーばと

3つのクリスマスパーティーを控え

ウキウキのマコと私です音譜

家族みんな、風邪をひかずにホリデーシーズンを

過ごせますようにクリスマスツリー

*******************

・新橋→汐留間は階段が3つも!抱っこ紐必須。

・汐留に着くと広々しているので、ベビーカーが楽。

・広いスペースが多いので子供も走れる!!

・2015年冬もイベントあり!

↓詳細は下記

*******************

行った時期:2013年7月(マコ2歳2ヶ月・ソーマ妊娠中)

当時、妊娠初期で一日中家でダラダラしていたい気分の時に

パワー有り余っている2歳児の為に

頑張って行ってきました~。

連日仕事で帰りの遅いパパも、頑張って家族サービスしてくれました☆

行ってきたのは日本テレビの「汐博」です。

いつも思うのだけど、JR新橋駅→汐留間に階段が3つもあるのですが

エレベーターが一つもないのはキツいよう(x_x;)パパ大変そうでしたあせる

汐博は、日曜でもオープンしたての10時過ぎに行ったら

意外と空いていて良かったですよ~。

買い物川柳 sailing day-DSC_2634.JPG

歌丸師匠スライダー、圧巻!!

色々なブースが出ていて、お祭りのような雰囲気にマコも大喜び。

でも2歳児が1人で遊べるようなパビリオンはありませんでした。

もう少し大きくなったら、ゲームとかも楽しめるかな!?

それでも、マコは楽しそうでした!

買い物川柳 sailing day-1374918386237.jpg

そらじろうのヨーヨー釣りを一緒にやったり

買い物川柳 sailing day-DSC_2640.JPG

鳥取県の物産ブースにいたゆるキャラに懐いたり

それなりに楽しんでましたよラブラブ

汐留はだだっ広いスペースが多いので

そこでパパと追いかけっこするだけでも大はしゃぎでした(笑)。

そんな汐留日本テレビ前(ゼロスタ広場)で

この冬は「聖☆汐留パラダイス 」というイベントがあるみたいで

気になってます。

Twitterの情報だと「子供達が自由に雪で遊べるエリアも」と

書いてあり、ますます気になる~~!!

行ったらまたレポしますラブラブ