東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ホテルグリーンプラザ軽井沢①

こんにちは☆

連日の揚げ物&スイーツ攻撃で

確実に体が重くなっている都うさぎです。

この時期はイベントが多いのでしょうがないですね。

今日は何も無いのでヘルシーなご飯にしようと思います・・。

ちなみにサンタさんからのプレゼントは

マコ↓

リカちゃん トリプルカラーチェンジリカちゃん

リカちゃん トリプルカラーチェンジリカちゃん

価格:2,595円(税込、送料別)

髪の色が変わるリカちゃん&エルサドレス

ソーマ↓

アンパンマンことばずかんDX

でした・・!

毎日長時間遊んでいるので、気に入ってくれたはずラブラブ

************************

・送迎バスは山道が続くので車酔い対策必須!

・子供に嬉しい施設盛り沢山!

↓詳細は下記

************************

行った時期:2012年9月(マコ1歳4ヶ月)

施設ホームページ:ホテルグリーンプラザ軽井沢

新幹線に乗り、軽井沢に旅行に行ってきました!

東京から1時間ちょいで行ける軽井沢は気軽に行ける♪

社内でお弁当食べてればすぐ着きます。

マコも初新幹線にノリノリビックリマーク

ここまでは順調だったのですが・・

軽井沢駅からの送迎バスが大変でしたあせる

駅からホテルまで、60分の道のりです。

何の心配もせず乗ったのですが・・・

予想以上の山道。

クネクネ~ヨロヨロ~グル~ンの連続です。

私、マジでリバースする5秒前でした☆

ちなみにマコは爆睡していたので無事。

これから行く方、車酔い対策して行った方がいいと思います!

着くと、高原特有のすがすがしい空気に触れ、

すぐに元気になった私。

敷地内に小川が流れています。

広~い敷地内をのんびり散歩するのもよし

キッズルームで遊ぶのもよしラブラブ

いろいろ楽しめます。

敷地内には「軽井沢おもちゃ王国」という

子供にとって天国のような場所も併設されています。

詳しくはまた次回・・。