
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

軽井沢プリンスショッピングプラザ

*************************

・子供用施設沢山!子連れも気楽に行ける。

・ベビーカー必須!(レンタル可)

*************************

行った時期:2012年9月(マコ1歳4ヶ月)

施設ホームページ:軽井沢プリンスショッピングプラザ

ホテルグリーンプラザ軽井沢滞在の後に寄りました。

軽井沢の駅から近いので便利!徒歩で行けます。

ここはベビーカーレンタル・授乳室・キッズパーク等があり

かなり子連れに優しい施設ドキドキ

マコはだだっ広い芝生でひたすらパパとばぁばと遊んでましたビックリマーク

その間、ママは何をしていたかというと・・

もちろん買い物!!

義母に子供を託し、買い物に夢中になる嫁爆弾

ここは広~いので、2歳以下はベビーカー持参か

レンタルは絶対した方がいいと思います!

レストランもあるし、お土産屋もあるし、おむつ替え台も

沢山あるので、諸々済ませてから駅へGO!

旅の最後に寄るのにかなり便利な施設です音譜