読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

キドキドあそびのせかい 川崎ルフロン店

*****************

・カラフルで綺麗!子供も大興奮!

・大人も沢山動く覚悟を!

↓詳細は下記

*****************

行った時期:2012年9月(マコ1歳4ヶ月)

施設ホームページ:キドキドあそびのせかい川崎ルフロン店

家族で行ってみました。

JR川崎駅からすぐの「川崎ルフロン」にある

室内遊び場です。

本当に駅から出てすぐなので、迷うことなく行けました。

今でこそキドキドは我が家の「定番」になりましたが

この時がキドキド初体験でしたラブラブ

ボーネルンドが運営している室内遊び場で

全体的にカラフルで可愛い!

子供が夢中になる、でも難しくないおもちゃや遊具が

揃っていて、マコも大喜びでした。

そこらじゅうに魅力的なモノがあるので

マコは目移りしてずっとウロチョロ。

今回はパパと一緒だったので良かったけど

一人だと追いかけ回すのにクタクタになりそうでしたあせる

(こういう場所で、ぜんぜん子供を見ない母親がよくいるけど

ホントやめて欲しいです。そういう母親の子に限ってトラブル起こす汗

赤ちゃん用のエリアもあり、1歳児でも十分楽しめました音譜

この川崎ルフロン、なんとスキップキッズ もあって

こちらも子供用遊具があるレストランなので魅力的。

こんなに子供用施設があるなんて贅沢だなぁ

川崎市民は羨ましいなぁ、と心底思ったものでした・・。