東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

石垣島② ANAインターコンチネンタル石垣リゾート に到着

前回の続きです。

思ったより楽だったフライトを終え、空港へ降り立つと

何ともいえない、ぬるい湿った南国の空気!!

あぁ~旅に来ましたよ~とテンションMAX☆

タクシーでホテルへ。

20分程でした。

子供たちも大人も、ゆったりした車窓の景色に夢中音譜

image

到着~!敷地広っ!

ベビーカー持ってきてよかった・・。

image

パターゴルフコースあり!!

じーじは到着して早々にウキウキとパターゴルフ行っちゃいましたあせる

残された人々はホテル内を探検。

image

ホテルからマエサトビーチまですぐ行けます。

この海岸へ続く道がなんとも雰囲気があり素敵ラブラブ

image

マエサトビーチはこんな感じ。

綺麗・・ため息が出ましたDASH!

image

屋外プール!(写真はありませんが屋内プールもあり)

↑ちなみに11月はもう気温がそれ程高くないので
屋外プールはクローズしてますDASH!

image

お部屋はこんな感じ。

あらかじめ頼んでおいた、ベッド落下防止ガードを

付けておいてもらってます。ありがたや・・。

一通りウロウロした後、

室内プール→キッズクラブへ。

キッズクラブにはおもちゃが沢山あり

たっぷり遊ばせてもらっちゃいましたラブラブ

本当は予約すれば工作とかの体験もできるのだけど

今回は時間が無かったので申し込みませんでした。

ゆったりホテル散策をして一日目終了。

次の日に備えて早めに休みましたぐぅぐぅ

つづく

るるぶ石垣宮古竹富島西表島(’15~’16)

るるぶ石垣宮古竹富島西表島(’15~’16)

価格:864円(税込、送料込)