東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

LAVI品川大井町

待てど暮らせど相変わらず

「保育園の定員に空きが出ました~」という連絡が無く

辛い日々を送ってますあせる

もしかして今年度も全滅なのかな・・

これでもかって程沢山申し込んだのに叫び叫び

*******************

行った時期:2013年1月~

子供の年齢:1歳~

施設ホームページ:LAVI品川大井町

大井町に住んでいる友達に教えてもらい

以降何かの用事で子連れで大井町に来るたびに利用している施設です。

大井町ヤマダ電機は、JR大井町駅直結でフルフラットで行けます。

ベビーカーでもスイスイ音譜

6階に有料のキッズコーナーがあり、そこが充実していて素晴らしいのですニコニコ

割と広い!

そしていろいろなおもちゃや大型遊具があるので

赤ちゃんから5歳くらいまで楽しめそうです。

小学生以降は、隣にあるゲーム売り場の方が好きそう(笑)!?

いろいろな年齢の子供がいるので

赤ちゃんの場合は踏まれないよう(?)注意が必要です。

中には子供一人で遊ばせて、自分は買い物に行ってしまう

自分勝手なママもいます。

親が一緒に遊ばない子に限って、小さい子に乱暴をしたり

なぜか私につきまとって「遊んで~」と来たりするのでホント厄介ですDASH!

子供相手にあんまり冷たくできないし・・あせる

とにかく、遊び場としてはかなりいいです。

同じフロアにトイレもあります。

また大井町に行く事があったら利用したい施設です。

だからヤマダ電機で買いたくなる [ 片山修 ]

だからヤマダ電機で買いたくなる [ 片山修 ]

価格:1,512円(税込、送料込)

t>