東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

お出かけの必需品☆靴について②イフミーシューズ

前回の続きです。

マコがヨチヨチ歩き時代に愛用していたブランドが

イフミーです。

早稲田大学と丸紅が共同開発した靴だそうで、

子供の足の健康へのこだわりが物凄く

「なんかよさそう・・」と思い購入したのが始まりでした。

マコが履きつぶしたイフミーシューズ。

(汚くてスミマセン)

それはもう履きやすかったみたいで

神経質で気に入らないとすぐポーイパーするマコが

毎日お気に入りで履いてました音譜

デザインは・・あまり好きではなかったのですけど

(とはいえ、シンプルで万人受けするデザインですけどね)

マコが気に入って履いていたのと、驚きの安さ

リピート買いしました。

周りでも履かせている人をよく見かけました。

人気のシューズみたいですアップ