読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

熱海温泉ホテルミクラス

静岡

行った時期:2013年2月

子供の年齢:マコ1歳

施設ホームページ:熱海温泉ホテルミクラス

マコが1歳の時、ここに泊まろうとしていた義理の両親が

旅行前日にノロにかかり、急きょ代打で行ってきました(笑)

都内から車や電車で楽に行けるので、熱海は何かと行く事が多いです車

今回は車で行きました。

熱海駅から徒歩で行けるホテルなのでとても行きやすいです。

ここのホテルの特徴は、何と言っても洗練されたユニークなデザイン!

まんまるのベッド!!

なぜか広すぎる湯船!

(※部屋風呂です)

そして・・・

なぜかテレビはプロジェクターで!!

いつもの「いないいないばぁ」も大迫力ですアップアップ

ママが入っているトイレを覗き込む娘。

何をするにも楽しそう。

ここはどちらかというとカップル向けかな~と思っていたのですが

広々したお部屋に娘は満足そうでした。

ただ・・夕飯はオシャレで薄暗いレストランでフレンチだったので

食べづらいし騒げないしで、肩身狭かったですあせる

やはり子供が小さいうちは騒がしいファミリー向けホテル

の方が気楽だな・・と思いました(笑)

るるぶ箱根熱海

るるぶ箱根熱海

価格:885円(税込、送料込)