読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

お出かけの必需品☆マグについて② サンリオ保冷ホッパー

マグについて① マグマグ

以前マグマグについて記載しましたが

マグマグの次に購入したのがサンリオの保冷ホッパーでした。

マコが1歳半の時です。

常に持ち歩くほどお気に入り。

ぼんぼんりぼんプラボトルロゴ14水分補給に!水筒480mlサンリオ入園入学

プラスチック製なのでとても軽いです。

その代わり、普通の重い水筒のような

保温性はありません。

常温で水分を持ち歩きたい我が家にはぴったりでした。

ボタンを押すと蓋がパカッと空いて、ストローがピョンと出てきます。

ストローは固いので、カミカミしても壊れません。

ただ、部品が多いので洗う時に大変でしたあせる

洗おうとしたらバネなどが急にピョンと出てきたりして

てんやわんやだったり・・。

あと、頻繁に消毒をしたので

わりとすぐに外側のイラストが消えてきてしまいました(笑)

安いし、使い勝手よかったのでキャラを変えてリピート買いしました。

マグより容量も多いし、幼児にオススメですラブラブ