東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

きぬ川スパ/ホテル三日月

こんにちは☆

4月から職場復帰が決まり、浮き足立っている都うさぎです。

忙しいのに、現実逃避の為(?)ついブログを書いてしまう・・。

忙しい時ほどいろいろやりたくなってしまいます。

昔から、テスト前に部屋の模様替えをしてしまうタイプでした、ハイ。

*****************************

行った時期:2013年3月

子供の年齢:マコ1歳

施設ホームページ:きぬ川ホテルスパ三日月

マコが1歳の時に、義理の両親と行ってきました。

さくら亭の和洋室に宿泊。

広々音譜落ちても危なくない高さのベッドです。

景色も抜群でしたアップ

さすがは三日月グループ、館内の施設が充実していて

外に観光しに行かなくても一日楽しめました。

食事はビュッフェでしたが、囲炉裏コーナーや

ステーキコーナー等あり、ものすごい種類の料理から選ぶので

楽しかったです音譜

「温泉大回廊」には様々な種類の温泉が。

屋内スパ・屋外スパあり。

周りはファミリーばっかりでガヤガヤしていて

子連れでも気兼ねなく過ごせましたラブラブ

今度ソーマも連れて再訪したいお宿です。

【きぬの清流】16個入 日光・鬼怒川土産

【きぬの清流】16個入 日光・鬼怒川土産

価格:1,440円(税込、送料別)