読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

東武ワールドスクウェア

栃木

前回から大分日が経ってしまいました・・。

4月からの保育園準備等で忙しいです・°・(ノД`)・°・

でも4月からはこんなものじゃないくらい忙しくなると思うので

頑張ろうと思いますあせる

**************************

行った時期:2013年3月

子供の年齢:1歳

施設ホームページ:東武ワールドスクウェア

前回の続きです。

1日目はホテル三日月でゆっくりし

2日目は観光しました。

子供のころから好きだった観光地

東武ワールドスクウェア」です。

子供の頃来て、楽しくて興奮しすぎて鼻血を出した

思い出の場所・・。

世界の有名な観光地が、ミニチュアサイズで楽しめます。

スカイツリー!1歳児もなぜか楽しそう。

スペインのグエル公園!行った事ある場所なので

感動もひとしお!!

ラクダがいたので乗ってみる。。。

ちなみに行ったのは3月。

小雨が降っていてものすごく寒かったです。

もっと防寒グッズ持って来ればよかった。

また、授乳室やキッズルームもあり(行く時間ありませんでしたが)

子供連れに優しい印象を受けました音譜

レストランもあるので、ゆっくり観光できますハンバーガー

公園内は広々しているので、ベビーカーがあった方が良さそうです。

【きぬの清流】12個入 日光・鬼怒川土産

【きぬの清流】12個入 日光・鬼怒川土産
価格:1,080円(税込、送料別)