東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

レゴランド・ディスカバリー・センター

すっかり更新が滞ってしまいました(;^_^A

4月から職場復帰し、毎日バタバタと過ごしてます。

でもブログ再開しよう、と思うくらい

少しこの生活にも慣れてきたのかも!?

忙しくても家族のお出かけの時間は大事にしたい!

という事で、今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

************************

行った時期:2013年3月

子供の年齢:1歳

ホームページ

お台場にあるレゴランドに行ってきました☆

レゴで作られた町は圧巻!!

当時1歳だった娘も、

このジオラマは夢中で見ていました。

他のエリアは、割と大きい子向けで

「ちょっと来るのが早すぎたかな・・」という感想でした。

アスレチックあり、乗り物あり。

室内なのにすごいボリュームで一日遊べます。

もちろんレゴブロックも沢山。

娘も大きくなったのでまた近いうちリベンジします☆