東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

キッザニア東京② kid Zania Tokyo ②

usagimiyako.hatenablog.com

前回の続きです。

 

初めて行ったときはファッションモデルの他に、ハンバーガーショップ、名刺屋にてお仕事体験できました。あとはのんびりご飯たべたり。

 

あまりタイトなスケジュールにはしなかったつもりですが、

マコは疲れたみたいで、名刺屋ではうつらうつらしたりグダグダでした。

 

キッゾは沢山余ったので持って帰りました。

最近知ったのですが、口座に入れておけば利子がつくんですね。

次回からはそうしようと思います。

 

4歳でデビューし、それなりに楽しそうではあったけど

お仕事とは・・お金とは・・というのが

いろいろ理解できるようになるのはまだ先かな、という印象でした。

 

Mako worked 3kinds of jobs. Mako enjoyed fashon model the best .

She said to work agaiin next time.

 

It was little difficult to understand about money and jobs.

I want to come again when she is 5years.