東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

東京ディズニーランド

www.tokyodisneyresort.jp

行った時期:2017年1月

子供の年齢:マコ5歳 ソーマ2歳

 

子供が産まれてからかれこれ年に1・2回は行っています。

大分いろいろ覚えてきました。

 

今回は私の両親も一緒だったので、ゆっくり行って夜はディズニーランドホテルに泊まり、翌日ゆっくり寝てから帰るという、疲れない日程!

f:id:usagimiyako:20170629065531j:plain

f:id:usagimiyako:20170629065831j:plain

ちょうどアナと雪の女王のイベントの時期でした☆ところどころに可愛い絵が!

パレードでのハンス王子はイケメンで辛かった・・(笑)

 

普段はもうあまりベビーカーに乗らない息子ですが、

この日はベビーカー持ってきてよかった!園内は広いし、荷物カートとしても便利だし

ベビーカーは迷うならあった方がいいと思います。

園内の至る所にベビーカー置き場があるのでストレスなく動けます。

入口でレンタルで借りちゃうのも一択。

 

 乗り物はイッツアスモールワールドを3回(いつも最低3回は乗ります)、ファストパスプーさんのハニーハントに乗り、王道のジャングルクルーズ蒸気機関車、あとは寒い日だったのでカフェとかでゆっくり。

 

夕御飯はプライオリティーシーティングで北斎を初めて予約しました。ディズニーで和食ってなんかびっくり。でも美味しかったです。和食でも所々盛り付けが可愛くて、さすがディズニー!

 

f:id:usagimiyako:20170629070118j:plain

疲れた人は先にホテル行って、元気な人だけ遅くまで遊べるのが、ホテルステイのいい所!

次回ディズニーランドホテルについて書きます☆