東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

ホテルニューオータニ

www.newotani.co.jp

行った時期:2017年1月 マコ5歳・ソーマ2歳

 

 

ホテルニューオータニ東京のVIEW & DINING THE Skyというレストランに行って来ました。

大人8人子供5人という大人数。。

 

ニューオータニは地下鉄各駅から歩いてすぐではあるのですが、敷地が広いのでなるべくベビーカーがあった方が楽だと思います。うちは持って行かなかったので2歳男子が疲れたら抱っこして歩くはめに‥。

 

 VIEW & DINING THE Skyは珍しく円形のブッフェレストラン。真ん中の回らない部分に料理が並んでいて、周りに客席があります。客席はゆっくりと動いているので、360度東京の景色が楽しめる、という画期的なレストラン!

 

椅子に座ってすぐは酔いそう‥と思ったけど、すぐに慣れて景色を楽しめました!子供達も動くレストランに大喜び。2時間くらいいましたがずっと楽しめました。

 

料理も様々なものがあり、子供達もモリモリ食べられました。

 

食事の後、敷地内の日本庭園を散歩したのですが、ソーマが走り出し、池に落っこちそうになって怖かったー!庭園の散歩はやんちゃボーイには危険でした。。

 

美味しかったし、また行きたいレストランの一つです☆ 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホテルニューオータニ スープ缶詰セット AOS-30
価格:2980円(税込、送料別) (2017/7/20時点)