東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

アロマグッズ公開

前回に引き続きアロマの話題。

 

忙しい中でも何か仕事と関係ない事を趣味として勉強したいな〜と考え中。

以前から好きだったアロマ、子供の頃頑張ったピアノが候補に上がっています。

 

ピアノは細々と練習するとして‥アロマは生活に取り入れて少しずつ勉強しています。

 

f:id:usagimiyako:20170824162450j:image

f:id:usagimiyako:20170824162501j:image

マイ アロマディフューザー

ライトの色が変わるのでソーマがこっそり遊んでたりします。


 

 

f:id:usagimiyako:20170824162612j:image

中はこんな感じ。底に段差があるので少し手入れしづらいです。

底がフラットだったらいいのに、あまりそういうのは見かけません。

 

とりあえず問題なく使えてます。

デザインがスタイリッシュでお気に入り。

 

f:id:usagimiyako:20170824162755j:image

精油はGAIAのを収集中。品質が良いと聞いて。

確かに以前買った安いものに比べると、容器がしっかりしていて

ちゃんと一滴ずつ出てくるし、香りも最高!

 

現在持ってるのはベルガモット、ラベンダー、ローズマリー

ペパーミントアヴェンシス、ゼラニウム、スイートオレンジ。

次はジャスミンを買おうかな。

 

落ち着いたらアロマテラピー検定も受けたいな。

いつ落ち着くのが分かりませんが〜。