東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

休日の朝の贅沢な時間 ホテル・旅館情報のアップデート

パパがいる休日、一人でスターバックスに行くのが好きです。

ママになると貴重な「一人時間」。

ゆっくり好きな雑誌を読みます。

本日も時間があったので一人時間を2時間もらいました。

 

読むのはいつも「美的」か「日経ウーマン」か「旅行雑誌」

旅行業界で働いているので、旅行関係の情報は

常にアップデートしようと、ちょこちょこ読んでいます。

今朝読んだ旅行雑誌は最高の本でした。

 


 

 こちらの本の写真のきれいな事!!

解説も分かりやすかったです。

 

個人的に驚いたのは、

 

・帝国ホテルのドアマンは30分に1回手袋を新しいのに取り替える

 

とさらっと書いてあったこと。

ニッポンが誇る伝統のホテルのサービスSUGEEEE!!!

見えないところでも高いサービスを徹底してるのですね・・。

 

瀬戸内海周辺のホテルの景色が美しすぎて、

こっちのエリア行った事ないから行ってみたいなぁと強く思いました。

 

www.aman.com

 

アマネムとか、美しい・・。写真だけで癒される。

ここでスパとか受けたいなぁ・・。

子連れじゃ寛げないかなぁ・・。

そのうち絶対行きたい。

 

とてもいい時間を過ごせました☆

情報もインプットできたし。

適度に休んで毎日頑張りたいものです。