東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

サンシャイン水族館

行った時期:2013年10月(その後1回)

サンシャイン水族館 | トップページ

 

サンシャイン水族館、近代的で工夫が沢山してあって

大好きな水族館の一つです!

 

池袋駅から10分くらいの、ご存じ「サンシャインシティ」に

入っている水族館です。

サンシャインの奥まった上のほうにあるので少し分かりづらいですが

迷わないよう沢山看板が出ているので、気を付ければスムーズに行けます。

 

サンシャインってトイレが沢山あるなぁといつも思います。

水族館前にも行っておいた方がスムーズに見学できるかも。

ベビーカーでも問題なく行けます。

f:id:usagimiyako:20170829181807j:plain

f:id:usagimiyako:20170829181810j:plain

室内と屋外のエリアがあり、様々な魚や動物がいます。

 

ショーが沢山あるので、予め何を見てどう回るか

ある程度スケジュールを立てて行ったほうがいいかも!

 

屋外のエリアにあるソフトクリームが美味しいのでオススメです☆

 

最近は「天空のペンギン」が人気ですね!

近いうち見に行こうと思ってるので、またレポします!

www.fashion-press.net